わたげ♥Myはうす ブログ

サロンわたげの成長 日々の日記

新たな出会い(^_^)/

今日も新たな縁が わたげサロンに舞い降りる♪

 

 

素敵な波動の方との出会いが 最近 続く

 

 

初めて出会う方

 

 

沢山の人がいる中で 出会う方は ちゃんと意味がある

 

 

たくさんの経験のその方との出会いを大切にしていきたい

 

 

 

 

 

語ることの無かった わたしの人生

 

 

 

第三の人生スタート

 

 

 

 

苦しく辛い事 生きる事を諦めた事も有った人生

 

 

沢山のことを受け止められず 自らを否定した人生

 

 

 

 

 

沢山の方にめぐり合い 生かされた人生

 

 

 

 

今 私のように辛くてしんどく一人で悩む方に

 

 

 

 「大丈夫、 私を見て」って

 

 

 

言える

 

 

 

寄り添える

 

 

沢山の経験は

 

 

寄り添うための体験

 

 

 

ちゃんと活かして生きよう

 

 

 

 

 

 

サロン わたげ♥Myはうす

 

 

 

 

生きる希望が持てる場所にする

 

 

 

 

沢山の方の力をお借りして!(^^)!

 

 

 

私の使命が何か 見つけれる気がする