わたげ♥Myはうす ブログ

サロンわたげの成長 日々の日記

わたげMy🏡はうす 元気になる理由

どうして☺わたげに来るとやる気になるのだろう❤ みんな集まるその秘密

 


f:id:wtagemayhouse:20170716110504j:image

 おかえりなさい♪ 

 


f:id:wtagemayhouse:20170716110532j:image

 ウェルカム ちゅ~太

 

僕のお腹のシャコバサボテンは

ママがプレゼントでもらったのを、挿し芽で育てた子供たち

 

それでは今日は元気の源探しを僕と行くよ~

 


f:id:wtagemayhouse:20170716110558j:image

 サロンの中のママが育てたグラジオラスを中心に

サロンの周りの植物が飾られてるちゅ~ 咲いてるものでしてるちゅ~

 

 


f:id:wtagemayhouse:20170716110630j:image  

 サロンカウンターの端には 真ん丸えび水槽 植物の根っこで遊ぶ海老君 

癒しだ ちゅ~

 

 

 
f:id:wtagemayhouse:20170716110828j:image
向いの母屋までのスペースは ママのパパが車いすで出入りができるように

作られた坂を利用して 一番輝く植物を配置してるから

きらきら ちゅ~

 



f:id:wtagemayhouse:20170716110751j:image

サロン前の鉢植え野菜 農薬かけずに愛情かける農法

順調 順調 ママはじめてだけど 頑張るちゅ~

 

 

  

f:id:wtagemayhouse:20170716110853j:image

ママの友達のご主人が挿し木をした イチジク 実ったな~

枯れた葉がいっぱいだったのに 良かった ちゅ~

 

 


f:id:wtagemayhouse:20170716110914j:image

ママの大切な知人農家さんに頂いた 2年目のブルーベリー

今年も  実ったちゅ~

 

 

 

 

 

まだまだ

沢山の命が輝いてる

 

 

 

命の輝き   人も動物も植物も 

 

物や石などまでも

 

 

一番輝く時を見るのが  ママが好きなんだって

 

だから 僕たちが輝くのかな!(^^)!