わたげ♥Myはうす ブログ

サロンわたげの成長 日々の日記

長~い 準備期間

久しぶりの更新となりました

毎日 石坂静江のフェイスブック更新はしてましたが!(^^)!

サロン日記がなかなか書けませんでした 

 

 

サロンの本格スタートを30年3月15日と定めいろいろなことを経験して学び

どのような形にしていくか悩みながら日々すごして

あっという間に月日は流れ

今年も残すところあと1か月あまりになりましたね

 

暑い季節からもう暖房をつけないと過ごせない日々となりました

 

 くれぐれもご自愛下さいね♡

 

わたげ式 健康への道

これから 冷え取り食育サロンを中心に健康サポート事業をスタートさせる

するであろう?(笑)

 

日記ブログをよろしくお願いします