わたげ♥Myはうす ブログ

サロンわたげの成長 日々の日記

企業塾☺終了⏩そしてスタート

なんと女性企業塾 

 

入門編から本気塾と半年間学んだ塾が、本日で終わりました

 

修了証と一緒に事業内容をプレゼンした時の映像をコピーされたCDを頂きました❤

 


f:id:wtagemayhouse:20171222180154j:image

 


f:id:wtagemayhouse:20171222180756j:image

 

 

 

 

 

映像を振り返り見てます(^-^; 下手なしゃべりかた「え~」が多く嫌になりますが......

 


f:id:wtagemayhouse:20171222181031j:image

 

 

しかし 良い体験だったな そう思います(^_^)/

 

 

この半年間、沢山の事を学び考える時間でした

 

 

私のこれからの基礎となると思います

 

 

 

人の縁はもちろんですが 学ぶチャンスの縁も大切

 

 

出会う方々 出会うチャンスを生かすように これから大切に大切に進もう♪

 

 

来年より本格スタートします♪ 

 

 

沢山の方の応援に応え

 

 

感謝を忘れず 楽しく頑張るよ