わたげ♥Myはうす ブログ

サロンわたげの成長 日々の日記

金のなる木に✨お花のつぼみ


f:id:wtagemayhouse:20171126210454j:image
 

 寒くなりサロンに入れた立派な金のなる木が お出迎え✨

 


f:id:wtagemayhouse:20171126210630j:image
その木に(☆∀☆)

f:id:wtagemayhouse:20171126210649j:image
花が咲くんです❤

 

人のご縁って不思議です 最初会った時は嫌味いっぱいだった方が今では私の応援団‼

その方から頂いた 金のなる木に花が咲くんです☺ 良いこと有りそうです✨✨✨

 

南砺市のちっぽけなサロン 

居場所が無くなったって絶望からの復活が企業のきっかけ

 

心も身体も冷えちゃだめです

駄目なんです❤

病気に成ってから治すより病気にならないようにしたいですね😃

 

冷え取り食育「わたげ式健康への道」を中心に 健康をサポートしていくサロンの玄関に福が開きます☺見に来て欲しいな 

悩んでない方なんていないょね

 

今は寒くて寒くて心が凍っていても‼

「大丈夫私をみて」って言ってあげたい   大丈夫 

 

大家族のようなサロン作るから そう思う私でした