わたげ♥Myはうす ブログ

サロンわたげの成長 日々の日記

サロンの回りの小さな命🎵

明日から5月

 

サロンのまわりには、新しい命の準備がはじまっている

 

 

 

 

 

すずらんの様な花 ブルーベリー3種類の鉢の木に花をつける

甘くて優しい味の実をつける♪

 


f:id:wtagemayhouse:20170430161735j:image 

 

 

 

 

 

ほうれん草の新芽♪

 


f:id:wtagemayhouse:20170430161756j:image

 

 

 

 

初めての栽培(^_^)/

 

じやがいもの芽♪  今日4つ確認♥

 

 


f:id:wtagemayhouse:20170430161824j:image

 

 

 

 

 

小さなガーベナの花

優しいピンク 何度咲いてみんなの心を癒してくれるのだろう☺




f:id:wtagemayhouse:20170430161448j:image

 

 

 

 

 

ハーブ 

 

ミントやイタリアンパセリや生き生きとした緑色は目にも癒し♥

 

 


f:id:wtagemayhouse:20170430161503j:image

 

 

 

 

大好きな ワイルドストロベリー

 

花も実も無くてはならない うちの命♪

 

 


f:id:wtagemayhouse:20170430161519j:image

 

 

 

 

サロンのお出迎えの一番は 

 

白めだか 先祖が使っていた 火鉢で元気に🎵すーいすい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

白めだか ひめだか あかひれ エビ 熱帯魚

 

 

毎年赤ちゃんを産み かわいい姿をみせてくれる

 

 


f:id:wtagemayhouse:20170430161533j:image

 

 

 

 

 

 

この季節の一番はこれ ↓ ↓ ↓

 

 



f:id:wtagemayhouse:20170430204440j:image



ピンクの藤の花が今から見頃をむかえます !(^^)!

 

 

 

 

皆さんを沢山の命がお迎えするから

 ここに来ると元気なるって 言ってくださる  のね